13時37分!

昨日の朝は首から肩に激痛が走り起き上がることが出来ませんでした。
五十肩の痛みを思い出してしまうほどでした。
ひとつ良い事があるとひとつ悪い事が・・・・・・
寝てるのも起き上がるのもほんとに辛くて、辛くて……(-。-) ボソッ
一日をどう過ごしたのか思い出せません!
今日は痛いものの激痛というう程ではないので気晴らしに出かけてきました。
首が思うように回らないのでゆっくり、ゆっくりとでしたが・・・・・・
もやもやしていた心が癒されたみたいです。(-_☆)
突然何が起こるかわかりません!体をいたわってるようでも・・・・・
H家、いよいよ工事が始まるようです。積水ハウスの看板が立てられていました。
またまた交通が・・・・気が重いです。
今日も何とか無事過ごせますように!