おはようございます!7時41分!

昨晩、今までの心配が嘘のように解決できる電話がありおかんこ君
嬉しくて、嬉しくて眠ることが出来ませんでした。
見事、おかんこ君姉妹の所有する小田の土地より開放されたのです。
嬉しいぃぃぃぃー(^Q^)です。
後は、その方におまかせして時期がきたらその方にお譲りしようと・・・・・
捨てる神あれば・・・・・ですね!
なので少々寝不足かも!……(-。-) ボソッ
おかんこ君もどうしてまだまだ運に見放されてはいないようです。(-_☆)
今日も朝から紫外線が強いので無理をせず出かけてきます。
さだまさしさんが、本気でいいたいことがあるという本を出されたとか・・・・・
今の世の中金、金、金ですがまだまだ捨てたもんでも・・・・・・
ぽんちゃんの言う通り、人は一人では生きて行けません。
良い出会いがあるのもぽんちゃんの人柄かも!(-_☆)
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君に良い出会いが有りますように(^Q^)