17時48分!

朝から紫外線が強く長袖に襟を隠し傘をさしても
帰ってきたときには肌にポツポツと赤い斑点が・・・・・
そして痒みが・・・・・
これ以上日差しが強くなったら……(-。-) ボソッ買い物も夜?かなぁと・・・・・
24時間営業してるので心配は無いのだけれど・・・・
今日から韓国ドラマ危機の男スタートです。今までとちょっと違うかも??
お昼のワイドショーでさだまさしさんを取り上げていました。
28歳で映画長江の失敗での負債38億円を25年かけて返済したそうです。すごすぎるぅぅぅー。
毎日の不平、不満を書き出しているうちにたどり着いたのが
何のために生まれてきて、どう生きていくか・・・・・だったそうです。
子供には自分の経験から普通である事よりどこか変である事がさだまさし教育論だとか・・・・
一度しか死なないから生きていく価値があるとも!
今、がんばるんばで頑張っているようです。
それに比べるとおかんこ君って・・・・・・・あぁやんなっちゃったです!(゚◇゚)~ガーン
おかんこ君はそれなりで・・・・・・・(-_☆)
今日も無事過ごせた事に感謝!です。