5時50分!

毎日が素早く?過ぎていきます。
同じ日は二度と無いのに・・・・・・
思うように成らない空しさ、悔しさ・・・
改めて健康の素晴らしさを、有り難さを・・・・・・
おんちゃん疲労が大分溜まってるようです。肉体的?精神的?両方?・・・・
日記を読んで感じた事が・・・・・
家の周りの雑草にまで・・・・・
ぽんちゃんと一緒に綺麗にしてと・・・・
ぽんちゃんが言っていたのを思い出しました。
ぽんちゃんよりずーっと綺麗好きだからと・・・・・
どうせ住むなら綺麗な落ち着ける部屋が・・・・・と
おかんこ君は忙しさにかまけて散らかし放題でしたが3兄妹で綺麗に掃除を
してくれていたのを思い出します。
相変わらずウメ君からは音信不通です。忙しいのでしょうね!
若い時期はアッというまです。
おかんこ君のようにならないように自己管理を・・・・・・・
今日も何事もなくおくれますように(-_☆)