17時40分!

韓国ドラマ12月の熱帯夜を見て毎日泣いています……(-。-) ボソッ
純粋に人を愛するのにとめどなく涙が・・・・・・
20代に戻ったような??感じさえ覚えます。
お定まりの不治の病、死、分かっているのにここ数日我が身に置き換えては、涙、涙です。
ごめん愛してる、も最後は死です。
顔と体が相反するのも・・・・素敵な俳優さんが多いのも
とても純真に見えるのも・・・・
今韓国がブームなのも分かるような気が・・・・・
ドラマで満たされてるおかんこ君って変??・・・・・
幸福な毎日があっという間に過ぎていきます!(-_☆)
冬のソナタではないけれど今に罰が当たるのではと思うくらいに!
悩みを抱えて一生懸命働いている人も多いのに・・・・・・
今日は3時間ほど散歩をしました。
すっかり歩くのに慣れて体調すこぶる良し・・・・・
これで美人だったら・・・・・・・(-_☆)なんと贅沢な・・・・・・
いよいよ梅雨の季節です。心までジメジメしないようにファイトで・・・・・・・
おんちゃん、ウメ君、明日からお休みですね!
一週間の疲れを吹き飛ばしてね!ぽんちゃんはお気に入りの早番ですね!
fuku家が幸福で入られますように(^Q^)