13時34分!

外は雨です!
暇を持て余していろんな人の日記やらブログやらへと・・・・・
ホント!十人十色ですね。でも、やはり知り合える人、分かり合える人を見つけるのは
逢ってしゃべって・・・・・
ここはあぁーこういう人もいるのだなぁ的だと思いました。
ここで知り合って意気投合して結婚した元の仕事場の彼女!
改めてすごいなぁーと・・・・・・・
同じ趣味で逢ってみたら意気投合してのゴールインだったようです。
人と人との出会いも・・・何もかも神秘的です??
検索にはまっています??何でも検索して感心してここ10年での進歩たるもののすごさったら・・・・
もっともっと、詳しく知りたぁーいのですが進歩するかなぁー・・・・・・
昨夜は歩き疲れ?で9時前には就寝!おかげで今朝は4時前に目覚めてしまい
雨のふる前に2時間ほど散策してきました。
土曜日というだけで交通量が・・・・・なんとなく静かです。
余り書く話題も無いので・・・・・・・
今日も一日無事過ごせますように(-_☆)