おはようございます!6時29分!

この2,3日珍しく?落ち込んでしまいました。
よかれと思ってやる事全てが空回り状態です。
かけひき、嫌な言葉ですね。腹の探りあい、あぁあぁぁぁー?
心が悲鳴をあげています。
本音でしゃべって返ってくる言葉はとても心地よく思えたのに
人から聞く話は???と思うことばかりです。
表と裏・・・・・・
やはりおかんこ君には上手に世間を生きていくなんて無理みたいです。
すくいは今のおかんこ君には失うものは無いのです。
これほど強力な武器はないですね。やはり楽天家みたいです。(-_☆)
なせばなるなさねば・・・・・の気持ちで、
H家の解体工事今日で3日です。殆んど跡形も無く・・・・・
無常の言葉が・・・・・・おかんこ君も年をとったものです……(-。-) ボソッ
なんか人生を見ているようで・・・・・
今日は朝から嫌な事がふっきれるような快晴です。(^Q^)
苦あれば楽あり、心穏やかに過ごせるようにファイト!
今日一日がおんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君にも幸福でありますように。