17時11分!

今日の徹子の部屋は元フジテレビアナンサーの中村江里子さん!
世間では玉の輿婚などといわれましたが割り勘結婚だそうです。
ご主人に言われたそうです。まだ君を養えないけれど一緒にいたいと・・・・・
生活全部が半々だとか、子供の養育費も含めて・・・・
結婚するまでも全て割り勘だったそうです。
日本では考えられない?くもないかなーぁ?
でも、これって素敵ですよね!お互いを尊重していて・・・・
これから日本でもこういったスタイルがどんどん出てくるかも?
本来結婚は幸福に成る為の共同生活であるべきだとおかんこ君は思うのであります(-_☆)
fuku家の2件先のHさん家が解体されました。
2番目はおんちゃんと同級生、3番目はぽんちゃんと同級生でした。
おかんこ君とご主人が同年齢?みたいです。とても大きな家を新築したのです。
今日解体作業をしていました。
まだまだ充分住めるのに・・・・・・ホント家は消耗品ですね!
でも言える事は全て自分の努力です。
努力の嫌いなおかんこ君はまぁこんなものかなぁ!今の境遇に感謝!感謝かも・・・・
今日も無事過ごせた事ににも・・・・・・