おはようございます!8時11分!

久しぶりにお天気も気持ちも快晴です。
昨夕の激しい雨、パソ部屋に異変が・・・・・・
小窓が少し開いていたのです!雨が吹き込んで?と思ったら
そればかりでは無いみたいです!
雨漏り?かも知れません!窓の上からポタリ、ポタリ、と
あわててタオルで応急処置を・・・・・15年です、建てて、
以前の家は16年で取り壊す前に一度改築しています。
もう直す時期にきたのかも!所詮家は消耗品なのですね!
若い時は家に憧れ、羨望がありましたが面白いもので今は
まったくありません!
お金も・・・・・欲しいものも・・・・・住む家も・・・・・
60年過ごしてきてやっと無欲になったようです。
3兄妹のおかげでパソコンが少し分かるようになったのでつまらない、退屈、
と思うことは全くありません。何でも検索する事が出来パソコン様々です。
少しづつだけれど整理等や細かいところのお掃除もするようになったし・・・・・
暖かいという事は自然に体が動きますね(-_☆)
今日も一日幸福でありますように!