13時51分!

珍しい人をみかけました!
おんちゃんの知り合い?友達?だった人N君です。
歩いている時工事中のところで作業員に飲み物の缶を配っていました。
おんちゃんと知り合っている時からの仕事まだ続いてるみたいでした。
飲み物を配っているのだから偉くなったのかも・・・・・・
小さい時は可愛かったのに今は怖いくらいです。
縦に横に大きくて・・・・・・ホント人は変わってしまいますね、
年月は恐ろしいですね。環境も人を変えてしまいますね!
以前は馴れ馴れしく言葉を掛けたりしましたが・・・・・・
今日は紫外線が強く帽子に傘、なんて格好なんでしょうね!
恥を捨てての外出でした。
だんだん体がだるい季節になってきました。
3兄妹自己管理だけは怠らないで…・・(-_☆)