11時20分!

皮膚科に入って来ました。
暖かくなったとたんに顔、首、が・・・・・
ここ何日かでやけど?状態に・・・・・
痒いのと痛いのでさすがのおかんこ君も・・・・・・
犯人は紫外線でした。外に出る時は傘をさして襟を立てて
用心していたのだけれど……(-。-) ボソッ
上からばかりでなく地面からも紫外線は当たるのだとか!
皮膚が老いてきたので抵抗力が失われてるのでしょうね!
色が白く元に戻ってきたと喜んでいたのに・・・・・そういえば
ドキュメントで紫外線に当たると死んでしまう子供達の事を・・・・・
おかんこ君はそこまでいかなくて感謝しなくては・・・・・・
買い物も散歩も紫外線を気にしなくてはならないようです。(゚◇゚)~ガーン
24時間自分の時間なのに毎日が空しく過ぎていきます。
韓流ドラマがとても多くなったからみたいです。
2011年のテレビの移行とともにテレビ生活を終わらせようかと真剣に考えちゃいます。
日記さえも更新するのが面倒になるようでは・・・・・・
一人は寂しい反面自由です。この生活に慣れてしまったおかんこ君
どんどんぐうたらになっていくようです・・・・・・・