12時14分!

昨晩パソを終了しようと・・・・・
ちょーぉ嬉しかったです(-_☆)。
ウメ君から母の日のメールが・・・・・
便りの無いのは・・・のウメ君がです。(^Q^)嬉しくて!感謝!
強がっているけれど寂しさも・・・・・
ウメ君は行事の時には必ずメールをくれます。カムサムニダですね!
おんちゃんはおんちゃんなりに、ぽんちゃんはぽんちゃんなりに
ウメ君はウメ君なりにホント感謝!感謝!です。
忘れられていないんだと・・・・
それに比べるとおかんこ君は・・・・・
我侭ばかりで愛情は当たり前で両親の苦労なんて考えたことも
感謝した事も・・・・・
きずいた時には既に遅しです。
これからやっと楽が出来るのではという時の両親の死でした。
おかんこ君は健康に気をつけて長生きをして
実家を守って何時でも帰れるように・・・・、そう思いました。
最近は読書も新聞も億劫でテレビに頼る毎日です。
今日もリハビリ、買い物を済ませて来た所です。
スーパーで顔なじみの人と雑談もできたし、
お天気も久しぶりの・・・・・・・(-_☆)
fuku家に幸福な日でありますように。