11時53分!

止まない雨は無い!以前にも書いたのですがホントですね。
全てに当てはまりますね。辛く悲しい時も、苦しい時も・・・・・・
大磯男性遺体事件。同居の女性逮捕されましたね。
まだ25歳だそうです。ウメ君と同じ年齢で・・・・
愛と憎しみは紙一重です。でも、こんな結末の前に・・・・・・
相談できる肉親はいなかったのでしょうか?
帰る所は無かったのでしょうか?
これからの未来を捨ててまで・・・・・・・
好と愛は違うのです。肉親でさえ同じ屋根の下で暮らしていくには多々あります。
女性上位といわれる時代なのに、男と女、永遠のテーマですね!
昨日は外出しなかったので今日は早々にお散歩へ・・・・
歩くってホント最高ですね!少しぐらいの悩みなんてどうでも良くなりますね。
人間関係の苦手なおかんこ君にはとてもよい気晴らしです。
2,3日調子の悪かったパソも今はいい調子です。
お天気と同じでおかんこ君の心も快晴です。(-_☆)
今日も一日幸福でありますように!(^Q^)