14時53分!

予報の通り午前中から早くも雨です。
出かけるのは諦めてパソで遊んでいます。
気になるニュースが、
米亡命した20代の脱北女性の言葉です。
こんな世界があるとは思ってもいなかった!
私の教育を受けた場所とは余りにも違う世界と・・・・
これから多々困難もあるでしょうが幸福になって欲しいですね!
おかんこ君のように自分で世界を知ろうとしないのとは違うのですもの。
恵まれた環境の自分に感謝!感謝です。
韓国のイ・ジョンヒョン美しき日々の出演で紅白にも出場した女性です〕
細くて・・・・
久しぶりに見た姿、余りに太ってしまって・・・・・・
日本食のせい?とか・・・・・
昨日のDの劇場も渡辺えみ、カイヤ、竹内都子がダイエツトのリバンドを・・・・
綺麗で、一線でいる為には並々ならぬ努力が・・・・・
羨望だけでは済まされないのですね!
やはり凡人がよいのです。質素がよいのです。
英語教室ノバ、30億円の赤字の記事も・・・・・
おかんこ君にはどれも遠い、遠い話です。
毎日、毎日次から次へと・・・・・・
進歩しているのか破滅に近づいているのか・・・・・・???
雨は嫌ですね!おこんこ君の心まで憂鬱です……(-。-) ボソッ
せめて3兄妹に幸福を(-_☆)