16時50分!

自信を再確認することが出来ました!
瀬戸内寂聴さんの一言で・・・・
人生は性格が運命を作るそうです。自分の性格を好きになる事。
他人が持っていない自分の宝物、それが自分の性格!
おかんこ君でいえばくよくよしない明るさでしょうか!
常識はずれ!変人!と言われる事も!〔当たっているかも……(-。-) ボソッ〕
でも自分に自信があるのも事実です。
20歳には両親とも他界して頼る人も無く
寂しさで異性にだらしが無かった時もありました。
でも不思議にその出来事をバネにして今のおかんこ君へと・・・・・・
若いと言う事は何にも変えがたい事!
60年を生きてきておかんこ君の人生はすてたものではなかったなぁーと、
いえる事は自分に正直にです。
ぽんちゃんが今悩める時のようです。
失敗を恐れずぽんちゃんらしく楽に生きるのが良いのでは・・・・・
おかんこ君は泣きに帰れるところがありませんでした。
自分は力は無くとも長生きをしてよりどころを、ホットする所を
守っていようと何時も思っています。
人生悪い時もあって当たり前それがかえって自分を成長させてくれるのです。
〔ためになる事〕も多いのでクイズ日本語王を毎週見ている最近のおかんこ君です。
毎日があっという間で過ぎていきます。
今の自分でもうちょっと過ごせたら・・・・・・・(-_☆)
自信過剰にブレーキをと思うおかんこ君でした。
おんちゃん、ぽんちゃん、明日の葉加瀬太郎楽しんできてね(-_☆)
ウメ君は温泉ですね!雨の予報です。健康に気をつけて・・・・・・