10時56分!

出かけようと・・・・・・やめました。
雨は止んでますが気分が雨模様なので、
梅雨?に入るような?まだ早いでしょうか?
親子について考える出来事がありました。
肉親て??
おかんこ君の3兄妹はとても仲が良いです。
おんちゃんが親代わりで厳しくもあり優しくもあり
妹たちもそれを分かっているのです。
それに反しておかんこ君の姉妹はそれぞれが自分勝手です。
親に対してもそうでした。今思い返すと・・・・・
苦労しても良い子に育つことも、反対もあります
相手に対する思いやり、相手の身になって考えてみる!
おかんこ君は欠けていました。この年になって分かるなんて……(-。-) ボソッ
若いときのおかんこ君は気に入らないとすぐ爆発していました。
3兄妹は父親に少しの辛抱とよく言っていましたね。
よく働いたけれど口うるさかったと今反省を・・・・・・遅かりしです。
何が良くて何が悪いかは人それぞれですがせめて3兄妹には何て親だと
言われないように、子供に迷惑を、そして重荷に思われないようにせねば・・・・
長姉の子は一人ぼっちです。遠くの親戚より近くの他人というように
今親戚が重荷を掛けています。せめておかんこ君だけでも力になって・・・・・・
雨模様だと嫌ですね。
暗い考えに・・・・・・
ぽんちゃん、お疲れ気味です。ゆっくりと休養を・・・・・・(-_☆)