12時04分!

・・・・・・・と言う出来事がありまして、
石橋を叩いて渡る大切さを改めて感じたのです!
早とちり?思い込み?・・・・・?
誰に迷惑をかけた訳でもないのですが朝から落ち込んでいます……(-。-) ボソッ
おんちゃん!ぽんちゃんが食事の用意をしてくれていて良かったですね!
ぽんちゃんも優しい所あるじゃん!・・・・・(-_☆)
またまた、訃報です。
演歌歌手の松山恵子さん68歳ガンで・・・・・・・
一度おかんこ君、うら若き乙女?の時舞台で見たのです!生で・・・・
細い体に真っ白な肌フランス人形のようなドレス・・・・・
ロマンチストだったおかんこ君はただただ見とれて憧れたものです!
花の命は短くて・・・・・
あんなに輝いていたのにガンとは・・・・辛かったでしょうね。
平凡な人生だけれど丈夫な体のおかんこ君であることに感謝せねば・・・・・
きっと物足りない位がいいのですね!
今週はお天気悪そうです!
土曜日だけはおんちゃん、ぽんちゃんの為に雨にだけはなりませんように!