おはようございます!7時13分!

今日29日はウメ君の誕生日です!(-_☆)キラリ
ウメ君お誕生日おめでとう!
さすがぽんちゃんおかんこ君より早く書き込んでありました。
ぽんちゃんは良い出会いが多いのですが・・・・・
ウメ君にも・・・姉妹でもタイプが違うから・・・・
ウメ君!ぽんちゃんと13日に会うとの事たまには仕事を忘れ楽しんでね!
おかんこ君は口内炎がひどく……(-。-) ボソッ・・・・・辛い日々です!
ホリエモンが流れるたびにテレビに釘ずけです。
3ヶ月で8キロ痩せたとの事!脂ぎっていた以前より若返り・・・・・
生き急ぎすぎたかなぁーと言われたそうですが・・・・・・
自分を見つめなおせる良い時間だったのでは・・・・
悪く言う人も多いのですが、おかんこ君的には好感的で見ています。
昨日のテレビでライブドア株で7000万損をした男性.
1000万を損した男性300万損した女性をそれぞれ写されていましたが
何か別世界?の出来事?・・・・・
良い刺激になりました!
それにしても保釈までのテレビ中継すさまじかったです!
まだまだ話題の人物なのですね!
おんちゃん鼻炎の薬を服用との事!1歩前進ですね!(-_☆)
今日もfuku家3兄妹に幸福な1日となります様に!