17時56分!

殆どテレビずけの毎日を反省し
図書館へと朝から徒歩で・・・・
日差しが強いので紫外線を避けるために
日傘ではなく雨傘をさして・・・・・・
恥ずかしさも少しの間だけでした!(゚◇゚)~ガーン
図書館で婦人公論を読み始めた時
西和彦〔S学園大学大学院教授〕欲と徳のバランスシート
年商700億のIT社長をクビになって幸福を知った!の見出しが・・・
ウメ君の・・・・・
フジテレビ、ホリエモン騒動の時テレビに・・・・・・
その時ウメ君がすごい経歴の持ち主と言っていたのを思い出し
吸い込まれる様に・・・・・・・マイクロソフトの副社長だったとか、
今はマルチメヂィア情報学を大学院で教えているそうです。
その中で坂村真民の〔七字のうた〕が・・・・・
よわねをはくな
くよくよするな
なきごというな
うしろをむくな
ひとつをねがい
ひとつをしとげ
はなをさかせよ
よいみをむすべ
すずめはすずめ
やなぎはやなぎ
まつにまつかぜ
ばらにばらのか
現在52歳2回の離婚を経験し貧乏も金持ちも体験し・・・・・・
ウメ君!すごい人に教わり貴重な体験を・・・・・・・
外見は??なのに・・・・・・
もっと知りたくてパソで検索を・・・・
程々が良いのかも……(-。-) ボソッ
自分自身がとても小さぁーく・・・・・・・
向上心が無いおかんこ君駄目ですねぇ(-.-;)y-~~~