おはようございます!7時51分!

ぽんちやんの日頃のおこないのせいか??とてもよい天気です!
ぽんちゃんは朝早くから随分とハイテンションらしく(-_☆)・・・・
羨ましいです!……(-。-) ボソッ
昨日厚生年金給付裁定請求書なるものが届きました。
いよいよ年金生活突入です。
一通り目を通したのですが難しいです(゚◇゚)~ガーン
面倒な事ばかりです。
3兄妹に今から言ってもとは思いますが・・・・・
厚生年金証書,雇用保険証,は大事に保管することです。
住民票番号も必要なので帰ってきた時にでも教えなくては・・・・・
それから自分の職歴はデーターを残しておく事です.
自分で払ったお金を受け取るのにこんなに面倒とは・・・・・
でもクリアしなくては貰えないし・・・・・
ウメ君,全然更新されていません!心配です……(-。-) ボソッ
ぽんちゃんのいう通りなるべく近況報告をせねば・・・・
おんちゃんとぽんちゃん結構うまくやっているようで安心!安心!(-_☆)