14時18分!

いつしかカレンダーも時計も必要無い?生活へ・・・・・
と思っていたら急に忙しくなりました。
おかんこ君の管理している小田の土地の明渡しが決まったのです!
更地になるのでその後を・・・・・・・
売ってしまうほうが良いのか???悩みます!
岡山県!聞いただけで遠いです。
土地を売る駆け引きなんて・・・・・(^Q^)アーン
面倒くさぁーいこの頃です.
昨日は1歩も出なかったので今日はお散歩がてら買い物へとブラブラ
行って来ました。
最近物忘れがひどく毎日探し物をしています!
メモってもその紙を・・・・・・・
歳をとるのは嫌だぁー1年ずつ若返りたぁーい・・・・・・!
虚しい叫びです……(-。-) ボソッ
おんちゃん、ぽんちゃんは今日からお休みです♪
ゆっくり過ごしてね!
ウメ君も生活を楽しんでね(-_☆)