10時07分!

流しのゴミネットがみつかりません!
探して!探して!・・・・物忘れがどんどんと・・・・
何処にあったかと言えば目の前??
いつもおかんこ君が座っている座椅子のそばでした。
いつもの所からすぐ使えるように置いたつもりが・・・・・
あぁーやんなっちゃった!驚いた!の・・・・……(-。-) ボソッ
今日の天気とおかんこ君の気持ちは一緒です!ブルーなのです!
なんとなく気になる城咲仁君のブログを・・・・
猫ちゃんとフレンドパークに出るそうです。
この二人タイプが違うのにとても気が合うのだとか!
表と裏〔内面〕??って・・・・・・
書こうとしている事がまとまりません!
今日1日適当に過ごします(^◇^;)
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君に良い日でありますように(-_☆)