15時32分!

調子悪いぃーぃです!……(-。-) ボソッ
昨日は労働時間?と同じ位テレビを見てたみたいです。
見過ぎです!
録画したのはいつでも見れるのに・・・・・・・
すぐに見たぁーいおかんこ君がいて・・・・・・
でも,今日のテレビ欄ではあまり見たいものが無いのでホッと(^Q^)・・・・
以前定年になったら思う存分テレビを見て旅行に行って好きな事を・・・
といっていた人がいました。
いざ定年になったら痛風が悪化しおまけに白内障がひどく見ることも
歩く事もままならず本当にお気の毒でした!
それに比べれば・・・・・・・
でも楽しみは程々に・・・・
おかんこ君にはテレビの無い生活がいいのかもなぁんて考えてしまったり
お気楽生活ではあるのですが制約も無く独りぼっちというのも
虚しいものですね(-.-;)y-~~~
おかんこ君も無いものねだり??なのでしょうか!欲張り?・・・・
少し弱気なおかんこ君がいるみたいです(゚◇゚)~ガーン
今日も1日おかんこ君3兄妹にとって良い日で在ります様に(-_☆)