14時40分!

午前中は風がかなりあったので・・・・
車を見るとラッキーおかんこ君の一台だけです!
同居人が車を買い換えたので・・・・・
以前おそるおそる運転してみた事もあるのですが・・・・・
オートマでは無いのです!
おかんこ君も昔はギアチエンジしてたのですが・・・・
すっかりオートマに慣れてしまって・・・・
その上ギア操作が・・・超!新しいのです・・・・・
それ以来入れ替えが億劫でそれも車に乗らなくなった原因かも?
でもやはり便利ですね!
リハビリ、図書館,買い物といつもの時間より全然速ぁーい・・・・
疲れも全然速ぁーい!〔神経を使うからでしょうね〕(^Q^)アーン
先週5冊の本を借りてきたのですが殆ど読めませんでした・
読む気に慣れなかったのです.集中出来なくて・・・・・・
とにかく直に飽きるのです!単純なこと意外は・・・・・
今、ダイコンを煮ています!
何時もはシンプルに大根のみなのですがサトイモも入れてみて・・・・・
1日煮たり火を止めたりの繰り返しで、を・・・・・・
柔らかくないと今のおかんこ君には・・・・……(-。-) ボソッ
韓国映画ボイス、良かったです。バリでの出来事の女優さんが出ていました.
〔名前は???思い出せません〕
ぽんちゃん,今日もお出かけぇー?(@^▽^@)ホントに好きやねぇ(^Q^)
今日も良い1日に感謝!感謝!(^Q^)(-_☆)