おはようです!7時57分!

久しぶりののんびりとした朝です!
寝たのが遅かった割には早起きでした(^Q^)
昨日はホント久しぶりにウメ君と電話で話しました。
1に仕事、2に仕事、3、4が無くて5に仕事???
とても忙しそうでした!土曜日でも学校に・・・・・・
ウメ君らしいといえるのだけれど・・・・
体には要注意を!と電話を切ったのですが・・・・
ブログ〔ウェブログを省略した言葉〕なんとなくは判るのですが
上っ面だけ?判っているような気もするおかんこ君なのです!
この日記も3兄妹に近況をと書き始めたものですが
たまに余計な書いてはいけない事が多々ある?のかなぁ?
反応があると落ち込んでしまいます!
昨日おかんこ君も嫌な出来事がありました!
おかんこ君も他人が怖い!一人がホットします!
人の振りみて我が振り直せ!この字でいいのかなぁ^?
おんちゃんの日記を見て思いました!
この日記を不愉快に思う人,不満に思う人には・・・・・
そんな事思ったら書けなくなっちゃう!
気にしないでずばり書くわよ♪このしゃれわかるかなぁー…(^Q^)(-_☆)