15時36分!

瀬戸内寂聴で検索すると・・・・・・
人間は誰でも孤独である!わかる!わかる・・・・
性格は変えられないが視点?は変えられる?意味が・・・・・・
視点・・物事を見たり考えたりする立場?
いまいち???・・・・・・
自分の心が沈んでいて憂鬱に閉ざされている時は
何を見ても聞いても面白くなく心は晴れません。
そればかりかますます心が暗く沈んでいきます、
それと反対に心が明朗で目が光明に向かっている時は
全てが明るく輝いて見え,生きている喜びにふれてきます!
ほどほどにそしてあまり我侭をしないで・・・・・・・と
最近のおかんこ君悟りを・・・・・・!!!(-_☆)如何しちゃったのかなぁ?
今日は車で図書館、リハビリ、買い物へと
風が強かったので……(-。-) ボソッ
また車生活に戻りそうで(゚◇゚)~ガーン・・・・・
今日も1日幸福で感謝!感謝!(^Q^)