16時56分!

無常〔この世の一切のものは絶えず生じ滅び変化して
永遠に不変なものは無い〕
仏教に有る言葉だそうです。
人生にはいい事ばかりも、悪いことばかりも無い・・・・
よいからといって奢らず悪いからと嘆かず
悪い時はきたなと思って現状維持で我慢をする事が大切だそうです。
そのうちに運気も変わるのだそうです!
瀬戸内寂聴さんと細木数子さん同じような教えですが人間性は・・・・・・
最近見るテレビが・・・・・おかんこ君も目覚めたのかなぁー?
毒にも識にも・・・・・・・・
どんなに時代は変わっても清く正しく(゚◇゚)σ(^◇^;)かな?・・・・・・
その次はちょっと無理かも!おかんこ君には・・・・
そういえばここ何年か疲れたとか大変とか・・・・・
の言葉は死語になったみたいです。(^Q^)
ようするに疲れるほど頑張れる事が無いのです♪
4月も早半ば月日の経つのだけは恐ろしいほど速いです!(-_☆)