15時38分!

ウメ君如何してるのかなぁー?
お茶しましょうも1ヶ月以上更新されてないし・・・
おんちゃん,ぽんちゃんの様子は大体わかるのだけれど、
人一倍頑張りやさんで情にもろく泣き虫やさんで・・・・・
随分昔の話ですね(-.-;)y-~~~
仕事・・・・忙しいのかなぁ?
ぽんちゃんの日記で兄妹で協力し合って・・・
お互い持ちつ持たれつで頑張ってと・・・・・・
パソコンてとても有り難いです。
おかんこ君は最近見たいテレビはGコードでの録画を覚え
とても快適に過ごしています。
先日の韓国映画ラストプレゼントは泣けて泣けて・・・
幸福でした!
またまた韓国ドラマにはまっていて生きてる喜びを・・・・・・
雨で行けなかったリハビリも2日続けて行けたので段々と・・・・・
随分と暖かくなってきたし生きてることに感謝、感謝ですね!
今日は渡る世間です!嬉しいなぁー!
毎日がお気楽なおかんこ君でした。(-_☆)