9時02分!

やまない雨は無い・・・・・
よく使われてます!他の事に置き換えても・・・・・
待つという事は忍耐のいることです・・・・おかんこ君には(-.-;)
メタボリックシンドローム、現代の国民病なるものだそうです。
食べ物が欧米化された事によって生じる死の四重奏!
動く量より食べる量が多いので貯まる内臓脂肪
それによって起こる肥満,高血圧、・・・・・
若いうちはある程度太っていても・・・・
それが歳を取るごとにさまざまな病気を・・・
たまに食べるからご馳走で美味しいのですね。
体を考えると粗食がいいのですね!
体とは不思議なもので足りない成分はちゃんと教えてくれます。
こってりした物が食べたくなったり・・・・・
なにげなく食べていますがどんなに大変でも出来合いはなるべくなら・・・・・
さいわいかなおかんこ君今では信じられないほど菜食化されてしまいました。
動く量が少ないからでしょうか?
先を考えて日々生きて行く事の大切さを今ごろわかったおかんこ君なのでした。
……(-。-) ボソッ