13時54分!

今日も憂鬱な空模様です(@^▽^@)
リハビリ3日間さぼりで体が悲鳴を・・・・・・!!!
お日様が恋しいです……(-。-) ボソッ
おかんこ君・・・・・どうして天気に左右されるんだろう???
テレビで代金引換郵便詐欺を・・・・・・
だまされた人の金額何億とか!驚きです。
2万円ぐらいなので諦める人が多いとか・・・・
封を開けてしまうと返品できないので注意をと・・・・・・
家族でも確認してからでないと受けとらないほうがよいとの事・・・
楽してお金を得るには何でも有りの世の中です。
どんなに注意をしても・・・・新手の詐欺が次から次へと・・・・・
怖い時代に・・・・・・(゚◇゚)~ガーン
自分の事のみしか自分では・・・・・ですね!
今週はお日様は顔をださないようです(-.-;)y-~~~
寒かったり暑かったりで
3兄妹体調管理に万全を・・・・・(-_☆)