10時47分!

如何しちゃったんだろう?おかんこ君!!!
昨夜は眠くて眠くて
何時だったろう?早いうちに・・・・・・
今朝も起きたのは8時過ぎでした……(-。-) ボソッ
散歩にもリハビリにも・・・・・
何にもしたくありません!(^^ゞ アセアセ
お風呂に入ってみたものの・・・・・
悩んで夢中で働ける若さって・・・・・・
おかんこ君の母親は5人の姉妹を一人前に・・・・と言う時に
亡くなったので自分の幸福は無かったのです.
5人も育てたのに誰一人母の苦労をわかってあげられませんでした。
比べたらおかんこ君は何て幸福!・・・・・・
でも、でも、老いって・・・・・・
何不自由無いから幸福ではないのですね!
1を得ると2が得たくなるおかんこ君って・・・・・・・
お天気のせいにして今日はだらだらレッツゴー!(@^▽^@)