11時39分!

風が強いです!
出かけるのをためらいましたが思いきって車で・・・・・
さすがに便利です.重い思いもせず・・・・
図書館までもあっというまでした!(@^▽^@)
でも,思いました!味気ないのです!歩く楽しみをしってしまうと!
疲れるし・・・・・・
やはり歩く事を中心にしましょう!そして車もたまには使いましょう!(-_☆)
ぽんちゃんにいってあげたいです。
若いと言う事は失敗してもやり直せると言う事では・・・・・・
自分の人生思う様に生きて欲しいです!
最後にはおかんこ君が助けられる余力はありますよ、まだ・・・・・・
3兄妹は奢ることが無いのですから安心しています!
お金は生きていく上でとても大事なものです。
でもお金が全てでは・・・・・
若いうちにしか出来ない事を最優先に・・・・・
ぽんちゃんの行動力は分けて欲しいくらいです。
出不精なおかんこ君には羨ましくて羨ましくて……(-。-) ボソッ
仕事に選り好みのないぽんちゃん自分に自信を持って頑張って(-_☆)
大きいお世話をまたまた・・・・・・・