14時12分!

朝のどんよりとした天気が嘘の様です.
お日様が顔を出しました。
ともするとグウタラ病に陥るおかんこ君・・・・・
お風呂で気を引き締めいつものようにリハビリけんお散歩
買い物と・・・・・・
冬に逆戻りしたように寒かったです。
家に戻りお掃除をしている時体重計があるのに気がつきました.
乗ってみてビックリ、びっくり!(@^▽^@)
46キロ。でした
67キロもあったおかんこ君が・・・・・・です。
ぽんちゃん!羨ましがるだろうなぁ?
いまやウメ君とあまり変わらない?と思うのですが見た目には
全然違います,丸顔と長い顔だから?かなぁ?
もう20年前だったら人生変わっていたのに・・・・・
目覚めるのが・・・・・遅かったのです。……(-。-) ボソッ
今日のぽんちゃんの日記にとてもよい事が書いてありました!
おかんこ君もそういう人と・・・・・・・
話しは変わりますが,最近ワンセグなる言葉を耳にします。
さっそく検索してみました。ワンセグメント部分受信サービスの略語です。
携帯で楽しめる地上デジ放送ワンセグ2006年4月1日開始と出ています。
地下鉄では無理でも電車ないではOKだそうです。
今や駆け足状態の進歩です。おかんこ君の年齢では追い付けなぁーい!!!
何でもお金で満足できる世の中くれぐれも3兄妹道を誤らない様に大きなお世話
なおかんこ君でした。(-.-;)y-~~~