15時19分!

今朝のはなまるカフェのお客さまは大神いずみさんでした。
ご主人は元巨人の元木大介選手です。
この1月に6年出来なかったお子さんを出産したばかりとか・・
2人の時はしゃべる事も無く結婚て???と思い始めていた時だったそうです。
去年の10月に選手を引退した事も良い方向に・・・・・
今は帰りも早く,会話も増え,家事も分担で協力してくれるそうです。
あんなに変わるとは・・・・といって幸福そうでした!
ベビーベッドを購入したのに川の字で親子で寝ているのだとか・・・
相手を思いやることの出来る人に出会って羨ましい限りです.(-_☆)
今日は車に頼らないで徒歩でリハビリへと・・・・
この2,3日歩かないのに甘いものばかり食べていたので重い……(-。-) ボソッ
重い!体が重いです!
あまり時間的には歩かなかったのですが〔さっそうと〕とはいかなかったです。
疲れたぁー・・・・・
でも先週はお休みで見られなかった韓国ドラマ快傑春香が今日からまた・・・・
嬉しい(^Q^)嬉しいです(-_☆)