おはようございます!6時59分

週の始まり月曜日です!
ここ2,3日夏?と思うくらいです。
厚めの毛布を掛けないと寒いくらいだったのに
昨夜は何も掛けなくても寝苦しかったです。
今朝もはやお掃除,お散歩も済ませラジオを聞きながら書いています。
昨日コマーシャルで頭に残った言葉が
〔人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が強く残る〕
おかんこ君には必要がない言葉ですがおんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君
には必要かも?何事においても!
ラジオでも同様に・・・・・・・
残念!書き留めなかったのでうろ覚えなのでまたの機会で・・・・・・
増税の話で退職金にかなりの増税らしいですね!
これからは働くだけの人生では幸せにはなれない???
趣味を楽しみ家族を大切に程々の貯蓄をする・・・・・・ですね!
ホント!おかんこ君は良い時に青春を過ごし良い時に子育てを終えたなぁと
常に先見の目を持つ事ですね!
最近清潔と言う事に凄い拘りが!
だらしの無い生活は身を滅ぼす?とは言わないですが・・・・・
何を言いたいのだろう?
ぽんちゃんは相変わらず余裕の無い生活らしいですね?
困った!困った!
おんちゃん!長ぁーい目で・・・・・・・・・
今日も良き日で幸福で元気で〔なんて欲張りなんだろう!〕有ります様に!
(-_☆)キラリ(^○^)