おはようございます!8時10分

凄くハイテーションです。気分が!
昨夜は最終回のオールインも見たような見ないようなで寝てしまいました!
今朝は5時に,爽快に起きる事が出来ました。
行動力旺盛で自転車でのお散歩に始まって草取り、掃き掃除,洗濯と、
散歩の途中中学校の校庭には・・・・どうやら今日は運動会が催される様です!
今日の天気は運動するにはちょっと暑いかなぁなんて思いながら・・・・・・・
帰ってきてから、ずうっと気になっていた家の裏を掃除しました。
仕方なく同居している人のだらしない事!だらしない事!
それぞれの生活模様があるので我慢していたのですが余りにも目に余るので・・・
良かったです!思いきって掃除してぽんちゃん、ウメ君だったら悲鳴を上げて
逃げ出すででしょう!ゴッキイ君の住処になっていてその数10匹以上でした。
草一つ無く綺麗な裏庭です。玄関にも沢山のゴミ??があるのですが
口を聞く気も無いので我慢!我慢!ですね!
今ラジオから氷川きよしの歌が流れています。テレビにも飽きてもっぱら現在はラジオです。
ぽんちゃんが置いていってくれたラジカセとても重宝しています!
やっと少しづつ使いこなせている様です?ぽんちゃん有難ね!
せんこちゃんが呼んでいるので今日はこの辺で終わりにしようかなぁーと・・・・・
fuku家の皆に良い1日で有ります様に!(^○^)(-_☆)キラリ