おはようございます!5時30分

今日から10月です!
今は年間を通して拘らなくなりましたが衣替えの日でもあります。
朝晩寒いのでおかんこ君はもうすでに冬支度ですが、
日記も書き始めて5ヶ月を過ぎたのですね!
読み返すには余りにも多すぎて、
でも生活の移り変わりが克明に・・・・
日記って後に残せるから自分の至らなさを知る材料にもなります。
少しづつ読み返してみたいなぁーと思っています。・・・・・
おかんこ君は通帳を家計簿代わりにしています。
話ではおんちゃんは素晴らしい家計簿をパソで作ったそうですが
おかんこ君には出来そうもないのでお金の出入りだけはきちんとと思い・・・・
今までは食費に甘かったのですが変に目覚めてしまい,
無駄は徹底して省こうと・・・・
余りものの無いっていうのも良いものですね!
食べたいものだけを吟味して買う!
働いていた時は無駄な買い物も多く家の中は物であふれて・・・・・・
テレビで片付けられない女性を取り上げていますが狭い部屋に物があふれすぎて
いるのが原因なのです。物が無ければ散らかり様が無いのです。
それだけ豊かと言う事なのでしょうね!
月があけるまで我慢していた買い物を今日はしてきます。
買い物時間に始まっていた韓流ドラマも終了したので時間を気にする事も
なくなったので気侭に・・・・・・・
すっかり明るくなりました!車を入れ替えてから朝のお散歩です!
とても空気が爽やかなので・・・・・・
今日も1日穏やかな日で有ります様に!(^○^)