おはようございます!7時19分

今日で9月も終わりです!残すところあと3ヶ月です。
おかんこ君は今年の運勢は健弱でした。
大きい病気も無くこのまま現状を維持出来れば来年は・・・・・
期待してもいいのかなぁ?
最近5時以降は何も食べなくなりました。やっと安定した様です。
あんなに3段腹だったのが嘘のようです。
ぽんちゃん、ウメ君の置いていった洋服がどれでも着られるのです!
嬉しいです!幸福です!自分の事だけ考えれば良いなんて!
きっと,色々苦労をしてきての今なんですね!感謝!感謝!です。
若いうちの苦労で!これが反対だったらと思うとゾッとします。
おかんこ君は独身の時も独りぼっちでした。
でもあの時は寂しくて寂しくて誰かに縋りたい,
心のよりどころばかりを求めて・・・・・・
今も一人ですがこの心の余裕はなんなんでしょう!
伴侶にも出会った人にも恵まれなかったけれど運には恵まれていました。
有り難い事に!……(-。-)
今迄は停滞期でしたが何か嬉しい予感が・・・・・・・
もともとのおかんこ君はぽんちゃん的で、いや、もっとハチャメチャかな?
世の中の常識は非常識みたいな所が多々あるので・・・・・・
似ていてもぽんちゃんは違いますよ!
言っておかないとお叱りを受けそうなので・・・・・・
自分勝手な性格は一生直らないでしょうが相手の身になって行動する
今の目標です?今凄く爽状態です。
前向きに!前向きに!
自転車で書くのを中断してお散歩に行って来ました。
何も考えずにゆっくりと!
今、美しき日々のテーマソングの曲を聞きながら続きを書いています!
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君もそれぞれ頑張っている様です!
fuku家の皆が今日も幸福であります様に!(^Q^)(-_☆)キラリ