おはようございます!7時33分

今日は朝から秋晴れの日差しが強いです。
昨日電話の配線を取り付けに来たのですが出来ませんでした。
ダイワハウスで建てた時に1階と2階に電話線を取り付けたのですが
1階には電話線を繋げる様になってない?との事!
見た目だけだったのです。
今更怒っても、それに他にはやり様が無いとの事です。
電話だけは使えるもののドアチャイムは結局使えない事に・・・・
家は結局消耗品なのです。
家族構成が変わったらまた高いお金でリホームするように・・・・
なんであんなに家に拘ったのだろう?何千万もかけて!
そう考えると嫌な思いをしてまで守る価値があるのだろうか?
自分の一生をどう送るかは・・・・本当に悩みます。
ぽんちゃんの日記を見てまたまた考えてしまいました。
心の中を分かってもらう事の難しさを・・・・・
今のおかんこ君に出来る事は子供達に迷惑をかけずにマイペースで暮らす事です。
ぽんちゃんの誤解が解けてくれる事を思って
今日も1日元気で無事過ごせます様に!……(-。-) 。