おはようございます!8時19分

昨夜はパニクってしまいました!
韓国ドラマ、ラブレターを見終えて眠くないのでパソでもと思い
寝室にくると留守電の赤ランプが点滅しているでは・・・・
ぽんちゃんが電話しても出ないし、メールしても返事もくれないと
怒っていたのを思い出し慌てて録音を聞くとぽんちゃんだぁー
それも2回も,今時間は11時40分過ぎ、もう寝ているだろうと
電話が入っていたのが9時だったので・・・・・
あわてておんちゃんにメールを
そしてもう一度番号を確かめるとぽんちゃんからでは有りませんでした。
録音の声も違っていました。
前にもぽんちゃんからのメールをウメ君からと間違いウメ君に返事を・・・・
最悪です!耳はつんぼ,頭はボケ?
でも2回も誰だったのだろうか?05から始まる番号なんて?
でも用件は録音されてなかったので勧誘かも?
深くは考えずまたまたおんちゃんにお詫びのメールを・・・・・
今日やっと電話が直ります!
インターネットと受けるだけの電話なのに
ドアチャイムだって勧誘だけの為?と思えるぐらいだったのに
無いとこんなに不便だなんて
当たり前というのは本当に怖いです!考えさせられました!
おかんこ君は随分倹約しているのですがそれでも生きていくのには
無駄?な、しかし無いと生きていけないお金がかかるのです!
田舎で自給自足の生活をすれば違うのでしょうが!
便利に慣れてしまったおかんこ君には出来そうにもありません!
最近は買い物が少ないので今日も自転車で朝の散歩に行って来ました!
少し肌寒い位でしたので一気に目が覚めシャッキとしました!
明日からぽんちゃんはお出かけです。親知らず君も静まった様ですね。
楽しんで来てね。
何事も無くfuku家の皆が平和で元気で有ります様に!(-_☆)キラリ