おはようございます!5時07分

4時ちょっとに目覚めてしまいました。
シーンと静まり返っていてちょっと寂しい?のでラジオの走れ歌謡曲
聞いています。夏日は終わり?少し寒いです!
何時もと様子が???外に出てみると雨が降っているのですね!
だから車が水を弾く音がしてるのですね!
天気予報では明日の筈だったのに・・・・・・・
億劫です!車の入れ替えが!買い物どうしようかなぁー?
迷っちゃいますね!気楽な?迷いですが・・・・・
図書館にもCD返さなくてはいけない日なのですが、
明るくなるまで様子をみようと・・・・・
新聞配達のバイクの音が段々と近づいてきます。
おかんこ君も夢中で配達していた時を思い出しています!
雨の中バイクを倒してしまい新聞をばらまいてしまった事!
雪の中バイクが溝にはまってしまった事!
若かったのですね!少しも苦に思わなかったです!
今思うと涙が出てしまうのに!
夢を描いて結婚したのに常に主夫だった様に思います!
お互いが足りない部分を補い合い持ちつ持たれつなんて夢を見ていたのに
現実はおかんこ君の一人相撲でした。
親離れの出来ない息子!子離れ出来ない母親!思い返しても自分を許す事が出来ません!
なんとか出来なかったのだろうかと!
こういう時に母だけでも健在だったら,帰れる所があったらと何度思った事でしょう!
子育てが終わった時今迄の怒りが・・・・・・
結婚するのは簡単ですが離婚するのは何倍も大変です!
子供がいる以上今更とも思うし、でも30年の恨み,つらみを忘れる事の出来ない
情けないおかんこ君なのです!
女性としては幸薄かったですが母としては幸福だった様です!
今は最高に幸福かな!
おんちゃんもぽんちゃんもウメ君も理性が強いのでおかんこ君みたいな失敗は
無いでしょう!良し悪しは別にしても・・・・・
本音は人を愛する事の幸せも知って欲しいかなぁ!なんて・・・・・
出来る事なら今からでも再び人を好きになりたい好かれたいおかんこ君がいるのです。
困ってしまいます!
今日も1日を無事に過ごせます様に!(^○^)