おはようございます!7時52分

今日も早くに目覚めてしまい明るくなる迄ラジオを聞きながら
家の整頓を!6時過ぎに自転車で優雅なお散歩をして来ました。
ゆっくりと朝の爽やかな空気を堪能してきました。
運動不足のせいか眠れず食欲不振なので朝自転車でブラリと出かけるようになりました。
身がシャッキとした所で草むしり、外の掃き掃除と、
おかんこ君は花々の手入れが好きではないので周りはシンプル過ぎるくらいで
お掃除するのにはとても楽です。悩みと言えばカラスの落とした排泄物が
おかんこ君の車の窓に,屋根に,思いきって洗車をしました。チョコッと!
今日も過ごしやすそうな爽やかさですネ!
おんちゃんの日記を読むと相変わらずぽんちゃんに振り回されています。
同じ両親から生まれても性格がまったくと言っていい程違うのは何故なのだろう?
神経質!楽天家!でも持ってない部分を助け合うには最適だと!
おかんこ君が離れて分かった事が有ります。
良い意味での無関心です。説明しずらいのですが自分の事は自分でなのです。
助けてくれるから甘えるのです。おんちゃんにも責任はあるのです。
すべては歳と共に大人に成って行くから不思議ですね!
fuku家の子供達には何事も余裕を持って生活して欲しいです。
ヤフーニュースでヨン様主演四月の雪が韓国では不振だそうです、
日本では大ヒットの兆しなのに,奢れる者久しからず?出る釘は打たれる?
得るものが多い程失うものも多いヨン様の言った言葉です。
国の違いを感じます。日本の現状にマッチしたのがペ・ヨンジュンだったのです。
今日も元気で幸福で過ごせます様に!(^Q^)(-_☆)キラリ