おはようございます!  6時41分

九州の姉からメールで娘さんが子犬を買って来てくれたので
寂しくなくなったので遊びに来られないと・・・・・・
以前も飼っていたようです。動物好きで良かったです。
今の時代,子育てが終わり寂しさをペットに愛情を注ぐお年寄りが
多いそうです。
おかんこ君がレジスターで働いていた時にも多かったです。
自分は粗末な食事でペットには高価な食べ物や小物を惜しげも無く
買っていくお年寄りが!
年金が入るのでお金には困らないが寂しいと思う人が多いのですネ!きっと!
やっと子育てが終わったのに何故???おかんこ君には?です!
どうしてまたまた苦労をしようとするのだろうと!
生き物の世話は大変でしょうに!
よく口移しで食べ物を与えている光景を目にしますが
自分の子なら兎も角おかんこ君には出来ません。
おかんこ君はまたまた変わっているの???
でも良い事でしょう!生きがいを見出せて、
今朝も2時過ぎに目覚めてしまいフリーセルを飽きもせず2時間ぐらい
延々と笑っちゃいます(@^▽^@)
図書館のビデオも殆ど見尽くしてしまい昨日は余り面白く無さそうで
敬遠していた怪盗ルパンを・・・・・
これが以外に面白く2巻を一気に、
なので今日もまた図書館へと、また時間が潰せます!良かった!良かった!
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君,季節の変わり目、体だけは責任持ってネ!
朝夕めっきり涼しい?というか寒く感じるこの頃ですので・・・・・
今日でまたまた3連休!ほんと多いです、お休みが!
元気で健康で幸福で有ります様に!(-_☆)キラリ(^Q^)