おはようございます!6時05分

残念です!悔しいです!
2週に渡って見逃してしまいました!……(-。-)ぁぁぁアーン!
韓国ドラマ、ラブレタ−を
女系家族も最終回を見逃してモヤモヤ状態で現在に・・・・・・・
睡眠時間が少ないので横になりながらと・・・・・
気がつくと放送の終わった後なのです!
パソであらすじは検索出来るのでなんとか諦めはついていますが・・・・・・
おかんこ君のパソは動画は見る事が出来ません!古いし,遅いし,色彩は悪いし、
パソを使う範囲は狭いのですが
でも面白いもので勉強している訳でもないのに思わぬ発見をしたりして
お遊びでの使用には、まぁいいかぁー状態ですので進歩が遅いです。
ぽんちゃん,親知らず君のはえかたが斜めだとか?大丈夫なの?心配です!
ジョギング続けてるようだけど痛くないのかなぁ?
助けにもならないおかんこ君でゴメンナサイ!
やっと2人暮らしにも慣れてきたようですネ!
協力し合って優雅に過ごせたらいいですネ!
気温も秋めいてきたので寝具,衣装,暖房器具大丈夫なのかなぁ?
またまた小さな親切大きなお世話になっちゃうおかんこ君でした!
雨も上がり秋晴れです!
今日も元気で良い1日で有ります様に!(-_☆)キラリ