おはようございます!4時15分

暑さ寒さも彼岸迄!
今日は彼岸の入りです!
天気予報も今日よりは過ごしやすい日が多くなるとの事です!
そして段々と・・・・・
1年はあっという間に過ぎていくのです!
最近は寝る時間がとても少なくなってきてというか寝てられません!
パソコンが無かったらおかんこ君は1日をどう過ごす?そう実感せずにいられません。
毎日が責任が無いというのも憧れている時が華?ですネ!
といいながら出歩いたり,今から勉強する気にはなれません。
読む本も,聴く音楽も沢山揃っているのに,昔習っていたピアノもやる気にさえなれば
なのに読んだり,聞いたり、弾いたりする気が起きないのです。
本能の赴くままに生きている!そんな感じです。
仕事を離れて2年半もうそろそろ何か目覚めるものがあってもと思うのですが
現状に退屈しながら満足しているおかんこ君!変わり者?なのかなぁー?
おんちゃんが日記に一人が好きとかいていますが,
若いうちは協調性,人との和、集団性が大事と言う事を知って欲しいです!
おんちゃん、ぽんちゃん、どちらにとっても実家を離れて良かったと思います!
そして兄妹ではあっても共同生活を経験出来たという事も!
自分の事をするだけでもいかに大変かそして束縛されない自由の有り難さも
きっと実感していると思います!その中から思いやりの気持ちも生まれて
くるでしょう!
自分が相手の立場になって行動しなくてはと遅れ馳せながら気づいた
おかんこ君ですがこれが以外に難しいのです!感情がどうしても先に・・・・・・
まだまだ人間が出来てないのです。
ぽんちゃん,親知らずで苦労している様で可哀想です!なんとか乗り切ってネ!
おんちゃん、ウメ君は今日からお仕事ですネ!
今日も1日元気で過ごせます様に(-_☆)キラリ