おはようございます!7時22分

昨夜は15夜でした。
外に出て見た訳ではないのですが
夜空にくっきり中秋の名月の見出しが!雲一つ無かったようです!
今日は敬老の日。老人を敬い長寿を祝うと書いてありました!
もう、おかんこ君は老人?昔だったらそうだったのでしょうネ!
人生僅か50年とか60年とか?だったのですから、
いざ自分がなってみるとまだまだ若いジャン!と思ってしまいます。
昨夜は眠れず明け方3時ごろまでCDをイヤホーンで聞いていて
何時の間にか寝ていました。つけっぱなしで・・・・・
7時過ぎに目が覚め虫の知らせ?ぽんちゃんの日記を読むと
親知らず君が騒ぎ出した様です!すぐ電話をしたのですがもう出かけたとの事!
ご飯も食べられず,仕事出来るのでしょうか?心配です!
また,夜にでも電話しなくては・・・・・
何か起こると虫の知らせ?と思えるように伝わるのですから
肉親の〔血のつながりの〕凄さを感じます!悪い方にいきません様に!
と祈るのみです。おんちゃん、ウメ君も体だけは十分過ぎるくらいに気をつけてネ!
おんちゃんバファリンは必ず常備しておいてあげてね!
ぽんちゃんが1日無事仕事を終えられます様に!