10時51分!

早くに目は覚めたのですが体調が思わしくありません!
おんちゃん、ぽんちゃんがジョギングし始めたのに
影響され?た訳でもないのですが運動する事も,外に出る事も
少ないので近くの買い物は自転車でと決心して2箇所行って来ました!
疲れたとは感じなかったのですが、オールインも見たような,見ないような?
何時の間にか寝ていました。さすがテレビと電気は消して!
起きたら気分が悪くお腹がすいているのに〔空き過ぎているのに〕
食欲が無いのです!具沢山の焼きそばを作りコーヒとお菓子で胃を慣らしてから
少しの焼きそばを!シメジ,キャベツ,たけのこ,にんじん,豚肉、ピーマン
美味しいです!
昨日と今日,fuku家の所は神社のお祭りです!以前ほどの活気は無くなりましたネ!
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君が御みこしを担いだり,太鼓を神輿の上で打ったり
学校行事だったのでおかんこ君もおにぎりをお母さん達と・・・・・
若かった良き思いでです!
一人生活は余程気をつけないと食材が余って同じ物ばかり食べる事に!
安いからと買いこむと必ず後悔するのに同じ過ちの繰り返しです!
やはり食事は大勢で食べるからすすむのですネ!そして食べ過ぎるのですネ!
すっかり秋の日差しで湿度がないせいか暑さを家の中では感じなくなりました!
9月も半ば過ぎあっというまに衣替えそして冬へと・・・・・・
少しは出好きのおかんこ君に変わりたいのですが????
無理そうです……(*_*)アーン(^^ゞ !
1日元気で幸福で頑張って!と欲張りなおかんこ君でした。