おはようございます!5時37分

寒さで目が覚めてしまいました!
おんちゃんの置いていった薄手の毛布を掛けたのですが・・・・・・
またひとつ、おんちゃんから教えてもらいました!日付の直し方を!
すぐに電話で教えてあげましたが直せたのかな?
昨日は予約しておいたホ・ジノ監督の〔春の日は過ぎ行く〕を受け取りに図書館へと
サラン〔韓国TVドラマ主題歌集〕のCDも借りる事が出来
(^Q^)嬉しい日でした!
早速ビデオを見たのですが残念な事にいわんとしている事がわからなぁーい??
愛に悩む?失恋する男性が悩み苦しんでいると祖母が言う言葉が
〔つらいんだね、バスと女は去ったら追うもんじゃないよ〕と・・・・・
思い出しました!おかんこ君も言われた事を
追えば逃げる!逃げれば追うと・・・・・・
おかんこ君はそういう感情とは無縁な歳になってしまいましたが
恋に恋焦がれた時なのでしょうネ!今振り返ると!
なんせロマンチストでしたから!
今振り返えってもあの情熱〔エネルギー〕は何処から出たのでしょうか???
もっと他の事に情熱を傾けられれば向上してたでしょうネ!
ぽんちゃん、ウメ君みたいに・・・・・・・・
昨夜のゲストはパンチ佐藤でしたが11時には就寝すると・・・・・
細木数子女史が言っていました。早起きは三文の得の意味を
11時から朝5時迄に内臓が回復出来るので11時には寝なくては健康は保たれない事を
夜更かしは百害あって一利無しだそうです。
おんちゃん、ウメ君気をつけましょうネ!ぽんちゃんが健康なのが理解できましたよ!
今週はおんちゃん、ウメ君は3連休になるのかな?
ぽんちゃんはお仕事?頑張ってネ!
例のごとくfuku家の皆が幸福で元気で送れますように!(^Q^)(-_☆)キラリ