おはようございます!7時55分

寒い!と言った方が?の今朝です!
早々と家の周りの掃き掃除に始まり少し出てきた雑草を刈り
危険物と燃えるゴミも出してきました!
おんちゃん、ぽんちゃんの日記を読み終えたところです!
平穏に暮らしている様です!安心しました!
ぽんちゃんは皆を明るくする力を持っています!
おんちゃんのマイナーを和らげてくれているようです!よかった!よかった!
今までは平凡すぎたぽんちゃんが飛躍しています!驚くほど!
それにしてもfuku家は遅咲きですネ!
それが良い結果になっているので嬉しいです!
少しでも残してあげたいおかんこ君なのに・・・・・
それぞれが余りにも自立していてちょっぴり複雑です!寂しいです!
贅沢な悩み,愚痴ですネ!
縁があつてそれぞれが家庭を持つ事ができたらまた素晴らしい事!
かなわぬ時は優雅に過ごして欲しいです!兄妹仲良く!
予約してあったビデオが入ったので早速取りに行ってきます!
4月の雪のホ・ジノ監督の作品です!8月のクリスマスも借りて見ました!
とても良かったです!今日金曜日は愛の挨拶もあります!(^Q^)!
今日も元気で幸福な日をおんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君と送れますように!(-_☆)キラリ