おはようございます!7時44分

おかんこ君にとって憂鬱な日々がまた始まりそうです!あぁぁぁぁー!
昨夜2番目の姉から電話がありました!
姉妹で相続した土地を見に小田まで行って来たとの事です!
悪夢再び・・・・もう、いいかげんに開放されたいおかんこ君なのです!
足並みが揃わないのに無駄な努力をしているような! そんな気がします!
でも70歳を過ぎても自在にあちこちと行動的に羨ましい限りです!
日帰りでも簡単なので毎月1度は行って見るとの事!良かったです!
3月の契約終了までにやらなければならない事が多くてまたもあぁぁぁぁー!
少し出歩く練習をしなくては・・・・・・・
まずはおんちゃん,ぽんちゃん宅へお邪魔する事です!
もう少し日差しが柔らかくなったらです!
殆ど電車に乗る事も歩く事も無いおかんこ君なのでどうしても躊躇してしまいます!
またもあぁぁぁぁーです!
寝たのが2時を過ぎていたので体が重いです!だるいです!
またのんびり!まったり!だらけた1日の始まりです!
ぽんちゃんは新しいオフイスへ初出勤ですネ!
fuku家に今日も幸福な日で笑顔で過ごせます様に!(^Q^)(-_☆)キラリ